こんにちは爆笑


ご訪問いただきありがとうございます!


先日のブログもお読みいただきありがとうございます♡


さて!


皆様は、

GWいかがお過ごしでしょうかニコニコ


私は、


姉のお家で


たこ焼き🐙パーティー&お泊り会


をして楽しんでおりましたルンルン


息子と甥っ子を寝かしつけた後、


姉の旦那様が「ケーキいる?」とコンビニに買い物に行ってくれようとして昇天キラキラ


でも姉と私は、


「お酒とつまみがいい」


と可愛くないお返事笑い泣き笑


姉と乾杯しながら、


一緒にドラマ見て楽しかったですショボーン


お姉ちゃんたち、ありがとううさぎのぬいぐるみラブラブ



そして!


今日から


夫と義母に会いに大阪へ♡


(東京単身赴任しておりました夫は、

今年度より大阪異動となりました気づき)


旅行って、


準備からワクワクしますねイエローハーツ



手帳のワクワクリストに、


・どんなところに行きたい


・どんな気持ち、感情を味わいたい



書いているだけで、

すでに楽しくてニヤニヤグラサンキラキラ



荷物詰めていくだけでもニヤニヤキメてるキラキラ



5/1〜5まで行きますが、


洗濯させてもらうので、

洋服は少なめ♪


(左に私と息子の分入れています)


しかも!



義母が、息子の服を買ってくれていて…


4着も…泣くうさぎしかもオシャレラブ


いつもたくさんお洋服プレゼントしていただきありがとうございますぐすんラブラブ


息子のオシャレな服はほとんど、ばぁばからにやり



ちなみに


⇩このピンクの花柄のポーチも義母からのプレゼントラブ


パン泥棒とノンタンのハンカチは


母から息子へのプレゼントハート




せっかくの旅行♡



お気に入りのモノ、可愛いモノ達を

連れていきたいですよねほっこり


これでいいや


ではなく


これがいい!これにしよっ♡


と一つひとつ選べるようになりましたキラキラ


あと、


もう一つお気に入りに加わったのが


こちらのカバン!



スリーコインズで買ったのですが、

色味とロゴが気に入りました♡


(でも1000円くらいしましたにやり)





まわりにポケットがいっぱいあるので、仕切りやすいです!

(⇧ぐしゃぐしゃだけど笑)


息子の着替え一式、

お菓子、

化粧ポーチ、

エコバッグ、

マスク、ハンカチ

充電器


などなど色々入ります♡


まだまだ余裕があるので、

お土産とか入れたいと思います♪


これを買った1番の理由がこちら⇩


スーツケースに取り付けられる!!


息子と手を繋いだり、


何かと荷物増えてくるので、


これはとても助かりますキラキラ



新幹線の中です笑

お土産もパンパンに詰め込めました笑


(義母の好きな通りもん♡)


お気に入りで実用的なカバンをゲットできて

嬉しいです





という事で、


5月5日まで


大阪楽しんできますーキラキラ



おまけ♡


新幹線の中で、

大阪ワクワクリストを書く息子。


我が子だなぁ〜と思いました笑



ではでは皆様も

素敵なGWをお過ごしくださいパーピンクハート


(Ayanoさん🩷5/10企画大盛況!!おめでとうございます😍)