こんばんは爆笑


ご訪問いただきありがとうございます!


先日のブログもお読みいただきありがとうございます♡


今日は、


ちょうど1週間前の


3/2の出来事


書きたいと思います…♡



この日、


なんと


Ayanoさん♡misaさん♡


にお会いしました〜ラブ



Ayanoさんは


Excel家計簿でお馴染みニコニコ


お会いするのは、


3回目!!びっくり


出逢ってまだ一年なのに…


有難き幸せ大泣きキラキラ



misaさんは、


陰陽五行で


暮らし方講座をされていて


私も


秋・冬・春


受けさせていただきましたキラキラ


(夏を受けてコンプリートします♡)



そして、


全国から、お二人に会いに

参加される方々…♡



福岡にてオフ会♡


ドキドキしながら

私も参加させていただきましたラブ



博多駅集合して、


(リアルな皆様…お美しすぎる驚きキラキラ)


みんなで


ランチ会場へ♡


そこはホテルの13階…


窓から絶景が見えて

もうそれだけでテンションMAXラブキラキラ


本当に素敵でしたラブ


お料理も最高♡


なかなか聞けない貴重なお話しも

たくさんしていただき、


本当に贅沢な時間でしたニコニコ飛び出すハート


さらに!!


misaさんからの

サプライズが!!



Ayanoさんグランプリお祝い!!


これは私にとってもサプライズで…


なんと、


私が大阪のグランプリパーティーに

参加できなかった事に


お気遣いいただき、


「リベンジしましょ♡」


言ってくださって…


本当misaさんの優しさに

私も泣けましたえーんえーん


優しさの女神misaさん

ありがとうございますぐすんラブラブ


Ayanoさんのグランプリお祝いできて


これで私も報われました〜泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ



もう胸いっぱいになりながら、




宮地嶽神社へ!!



桜も満開で、みんなでキャー♡ってなりました!



いつ見ても立派なしめ縄びっくり



みんなで参拝して…



いざ光の道へ!!

まだ日が沈む前でしたが…



光がすごいーーー!!


もう目を開けてられないくらい

眩しくて…


しかも寒い日のはずが…


暖かさまで感じる!!!


本当に写真では

伝わらないくらい


感動する景色でしたおねがいキラキラ



そしていよいよ


日が沈みます…



3


2


1





これはもうリアルでしか伝わらない


感動シーンですおねがいキラキラキラキラ



一緒に参加した方も



「夕陽ってこんなにきれいだったんだなぁ」


と呟かれて


それもまた素敵なワンシーンでしたニコニコ






太陽、


夕陽、


お月様、


お星様、



ちょっと上を向くだけで


感動って味わえるものですね飛び出すハート



日々忙しすぎると、


下を向きながら考え事しがちですが、


たまには、


上を見上げて


自然の美しさに感動したいな♡


って思えました♪



「夕陽見るだけで幸せですね♡」


本当、


幸せって


目を向ければたくさん感じられます飛び出すハート



生きてるだけで丸儲け♡



そんなことを感じながら、



みんなでしばらくずーっと

夕陽が沈むのを眺めておりましたショボーン




そして!


最後は、


ディナー♡


私の大好きな



焼き鳥〜ラブラブ



美味しすぎる酔っ払い酔っ払い



特にお店のオススメNo.1⇩


エビの豚バラ巻き!!

絶品でしたデレデレデレデレ



Ayanoさんのブログの写真お借りしました⇩


(皆様お美しすぎて…私は🐽になります笑)



ここでしか聞けないお話しもたくさん聞けて、



とってもとっても楽しかったです〜ラブ!!



Ayanoさん、misaさん、


素敵な会を開いていただき


本当に本当に


ありがとうございましたぐすん!!キラキラ



そして、


今回参加された皆様にも

お会いできて本当に良かったですキラキラ


皆様、とっても素敵な方ばかりで、


初めてお会いした方とも


自然とお話しできて

嬉しかったですラブラブ



やはり、


Ayanoさん、misaさんの

まわりには素敵な人しかいないキラキラ



ありがとうございました♡



という事で、


遅ればせながら、


3/2

Ayanoさん♡misaさん

福岡オフ会


について書かせていただきました♡



Ayanoさんも素敵なブログ書かれてます



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ