こんにちは爆笑


ご訪問いただきありがとうございます!


先日のブログもたくさんの方にお読みいただき、いいねして頂きありがとうございました♡


今日は、素敵なワークショップ・説明会に

参加させていただきましたおねがい


日頃、


自分に声かけなんてしていなかったので、


改めて言語化すると


ウルウル涙しそうになりましたおねだり


素敵な時間をありがとうございましたニコニコ





さて!

皆様、ご無沙汰しております笑い泣き

なかなかブログが書けませんでした…

(SNSから少し遠ざかっておりました泣き笑い)


今日はちょっとだけ呟かせて
いただきますが…


最近読んで、良かった本
ご紹介したいと思います♡

(ここ最近、お家で引きこもりも多かったので笑)


それはこちら…



以前、fumiさんに左の本を紹介して頂き、


ずっと気になっていました。。


(本田健さんの本は、

「30代にしておきたい17のこと」を

読んだことはありました飛び出すハート)



手帳のワクワクリストに書いて

やっと手に入れました♡


(図書館でリクエストしようと思いましたが、

すぐに読みたくなったので、

中古本をポイント使ってタダで買いました✨)



​大好きなことをやって生きよう!


大好きなことをやって楽しく生きるのに


「お金」「才能」「時間」「自信」「勇気」


はいらない!


(衝撃ポーン)



最近、


大好きなことをやって生きている人に

たくさん出逢います。


みなさんどうしてるのかな?と

ずっと気にはなっていました真顔キラキラ




必要なモノはたった一つ…



それは…



気になる方は是非読んでみて

頂きたいラブ


(教えないのかい泣き笑い)





​理想のパートナーを見つけるためにしておきたい17のこと



これは、結婚前に読む本かなと思いながら

読み進めていくと…


結婚後や

パートナーを見つけた後でも


とてもタメになる一冊でした!



愛されるより、


愛することの大切さ

学びました照れ



是非、パートナーと

ずっと素敵な関係でいたい方にも

読んでいただきたいです♡






インフルエンザ後、

咳が長引いて、
先週も薬を大量にもらって

ようやく今は落ち着いてきましたほっこり

明後日のとっても楽しみな予定も
今回は行けそうです♡
(ワクワク♡)

ブログを更新してない間、

体調万全じゃない事を理由に

ソファでゴロゴロ
ドラマやアニメたくさん見たり
してましたが(笑)

(不適切にもほどがあるで爆笑、

アイラブユーでキュンキュン、

となりのナースエイドでハラハラ、

大奥でドキドキ、

そしてやっと

進撃の巨人のアニメを見終わりました照れ)


ドラマやアニメから学ぶことも
たくさんあって、

私にとってはとても
楽しく幸せな時間でした飛び出すハート


でも3月からは
もう少しアクティブに
動きたいと思います♪


(おうちカフェもたくさんしておりましたコップ)





(大好きなあの方からのいただきモノ♡)



1月末に発熱しインフルエンザになり


約1か月ほど体調不良が続きましたが…


その事実に嘆くのではなく、


その時の状況に応じて、


自分で楽しみを見つける


ことも大切ですねルンルン



(ずっと家でゴロゴロしてしまった…


何もしていない…


と昔の自分なら嘆きましたが、


「あーめちゃくちゃ楽しい時間だった」


と思えるように…おねがい



ドラマやアニメを観ても

色んな価値観を知れるし

世界が広がりますね♪)




という事で、


またまた久々の更新と

なってしまいましたがアセアセ


いつもお付き合いいただき

本当にありがとうございますぐすんキラキラ


皆様にとっても

ふんわりまろやかな

気持ちが

届きますようにニコニコラブラブ