おはようございますー爆笑


ご訪問いただきありがとうございます!


息子は体調崩しているので、今日は幼稚園お休み…泣(私の1人時間が…不安笑)


かかりつけの病院にいつもの薬もらいにいってきますダッシュ



さて!

今日は楽天お買い物マラソンで購入した


玄関マット

トイレスリッパ


をご紹介したいと思いますルンルン


実は我が家には
今までなかったのですびっくり

なぜこちらを今更買ったかと言うと…


先日義母が来てくれた時に、

「風水的にあるといいらしいよー」

とアドバイスしてもらったからですおねがい


なぜ今まで置いてなかったかというと


単純に

気づいてなかっただけー爆笑


しかも風水的なことを調べると…


・玄関マット

→玄関は運気の出入りする入り口。

運気を高める重要アイテムが「玄関マット」

家の中に悪い気が入るのを防ぐフィルターの役割も果たしてくれる。


滝汗滝汗滝汗


今まで邪気を家の中に取り込んでいたのかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そう思うと、一刻も早く玄関マットが欲しくなった私…


ちょうど楽天お買い物マラソンもしてるし!と思ってポチッと買っちゃいましたチュー


購入したのはこちら気づき




色んな柄もありましたが、

この柄にビビっときたので選びましたキラキラ


(ただこちら、洗濯機では洗えないので、掃除機か中性洗剤で拭いたりしてお手入れするみたいですアセアセ…洗濯機で洗えるのも見てましたが、結局好きな柄を選びましたデレデレ)


ちょっと寂しげな玄関が…



こんな感じにラブ


どうですかー?ちょっとオシャレになってテンション上がりましたお願いキラキラ


近くで見ても

うん、可愛い飛び出すハート


これで邪気を取り払えそうですー爆笑


続いては

トイレスリッパ!!


こちらも風水的には…


・トイレスリッパ

→トイレは陰の気が充満しやすく、厄が溜まりやすい場所。

トイレスリッパにはトイレの陰の気の影響を受けないようにブロックする役割がある


滝汗滝汗滝汗


今まで靴下とか、ルームスリッパ(これだと意味ないらしい)履いてトイレしてましたが…


またまた

邪気を家の中に取り込んでいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから息子も私も体調壊しやすかったのか…(考えすぎ?泣き笑い)


そこで購入したのはこちら飛び出すハート



風水的な色も調べましたが…

方位とかまで調べるのは面倒臭く…笑

無難なアイボリーの色にしましたーウインク



これで気持ちよくトイレできそう照れ




ただいまー立ち上がる

玄関マットがお出迎えしてくれるのは嬉しいですね目がハートラブラブ


トイレー!

お客様が来てもこれで安心キラキラ


これで邪気ともさよならパー笑い

幸運の運気さんようこそおいでラブラブ



以上!

長くなりましたが、

楽天マラソンで購入した

玄関マットとトイレスリッパを

ご紹介させていただきました!


ちょうど今日は月曜日なので、

風水掃除の玄関をピカピカにしてみると

今週もふんわりまろやかに過ごせそうですねニコニコラブラブ


ではでは最後まで

お読みいただきありがとうございましたイエローハート