あめーば久しぶり笑!
もう5月終わるはー
早いなあ、
一週間ばり早い!
今週テスト週間やのに
なんも勉強してない
はひゃーやばいは。
おととい、
初めて普通科の男子と
まともに絡んだんだんだ
みくしい、って言ったつもりやってんけどな・・・・
恥ずかし
しかも向こうはむっちゃ団体www
なんかミクスィって呼ばれてるし(´・ω・`)w
名前・・・
今日バーミンガムロイヤルバレエ団のやつ
練習やーーー
かねて入団式。
りさもう高1やん
早いなあ
もう来年卒団やん
いややな
今日はあさからよくメールくるは。
代替機いろいろめんどくさーい
ふう、勉強したくない(笑)
ばひばひ~
