あめーば久しぶり笑!


もう5月終わるはー

早いなあ、

一週間ばり早い!


今週テスト週間やのに

なんも勉強してない

はひゃーやばいは。


おととい、

初めて普通科の男子と

まともに絡んだんだんだ

みくしい、って言ったつもりやってんけどな・・・・

恥ずかし

しかも向こうはむっちゃ団体www


なんかミクスィって呼ばれてるし(´・ω・`)w

名前・・・



今日バーミンガムロイヤルバレエ団のやつ

練習やーーー

かねて入団式。

りさもう高1やん

早いなあ

もう来年卒団やん

いややな


今日はあさからよくメールくるは。

代替機いろいろめんどくさーい


ふう、勉強したくない(笑)

ばひばひ~


遠くなるほどに君の背中は
強く大きな確信になった
振り返ればそんな君が見えて
僕は僕の地平線を目指さなきゃ

みつこROOM★!