らららLOL今日は朝からご機嫌だったのでスキップでえきまで行きましたテスト一日目でしたスタバにいます。ひとりでぼーっとしていますたまにシャーペンをにぎりますソファに座ってるうえにはじっこの席なのでがちで寝そうな今。リーディング思いのほか簡単やってあせった絶対平均点高いあーけーたいの充電がなくなるーやーばーいーーーさて、四年弱お世話になりました。いろんなことがあったけどいい思い出。ありがとうさようなら
ぷらいおりてぃははのひあつやとお花をプレゼントしたよ四回目くらい?もちろんお金ないのでママと。おいしい幸せチーズだいすきそして渡しに行った(^_^)☆ゆーたら家とか知らんし行ったことなかったけど探しにたびに出た会えば話とまらんしもー話したりひんしだいすきだーーーー喜んでもらえてよかった♡おみやげいただきました急遽スタバもごちそうさまでしたなんやかんや服の話とかおいしいものの話とかねソフト楽しい!超楽しい!投げるの難しいけど打つの楽しい!つまり楽しい!!今度バッティングセンターゆくでな!そや!こんどいなご うぃずたけしでくらわくわく
三分間となんかしらんけど日に日に覚えのないあざが増えていく今日この頃見た感じばり痛々しいてか痛いけどいつこんなんできたんやろ。笑BCのちびっこ可愛いほんまやめてもきたらいいのにって。講堂の後ろで歌ってたらいいのになんてゆっちゃうんだから。みんなだいすきよ隠れてたつもりがすぐ見つかったよてへあさみありがとうりさも歌いたいなーBCさんがうたはいつーもって歌っててとてつもなく切なくなった朝 髪の毛をとくたんびになにかがはずれる音がする気がした昨日の夜見たのは夢じゃなかったんだきっといや絶対夢だといってくれたらどれだけ嬉しいか泣いていたのはきっと夢隣のひとが隣で化粧してて残念しかも化粧のしかたまで残念そんな電車の中ですさーレッスンがんばりまそ