今日は朝からご機嫌だったので
スキップでえきまで
行きましたテスト一日目でした



スタバにいます。
ひとりでぼーっとしています
たまにシャーペンをにぎります


ソファに座ってるうえに
はじっこの席なので
がちで

寝そうな今。



リーディング
思いのほか簡単やってあせった
絶対平均点高い


あーけーたいの充電がなくなるー
やーばーいーーー




さて、
四年弱
お世話になりました。



いろんなことがあったけど
いい思い出。
ありがとうさようなら

photo:01






ははのひ
photo:01


あつやとお花をプレゼントしたよ


photo:02


四回目くらい?
もちろんお金ないのでママと。
おいしい幸せチーズだいすき


photo:03


そして渡しに行った(^_^)☆
ゆーたら家とか知らんし
行ったことなかったけど
探しにたびに出た
会えば話とまらんし
もー話したりひんし
だいすきだーーーー
喜んでもらえてよかった♡



photo:04


photo:05


おみやげいただきました
急遽スタバもごちそうさまでした

なんやかんや
服の話とかおいしいものの話とかね


ソフト楽しい!
超楽しい!
投げるの難しいけど
打つの楽しい!
つまり楽しい!!
今度バッティングセンターゆくでな!

そや!こんど
いなご うぃずたけしでくらわくわく







なんかしらんけど日に日に
覚えのないあざが増えていく
今日この頃

見た感じばり痛々しい
てか痛い
けどいつこんなんできたんやろ。笑

BCのちびっこ可愛いほんま
やめてもきたらいいのにって。
講堂の後ろで歌ってたらいいのに
なんてゆっちゃうんだから。

みんなだいすきよ



隠れてたつもりが
すぐ見つかったよ
てへ
あさみありがとう


りさも歌いたいなー
BCさんが
うたはいつーもって歌ってて
とてつもなく切なくなった






朝 髪の毛をとくたんびに
なにかがはずれる音がする

気がした




昨日の夜見たのは
夢じゃなかったんだ
きっと
いや絶対
夢だといってくれたら
どれだけ嬉しいか

泣いていたのはきっと夢


隣のひとが
隣で化粧してて
残念
しかも化粧のしかたまで残念
そんな電車の中です



さーレッスンがんばりまそ