まだですよー嬉しい



今日の朝、おめでとうメール1通きてて


笑ってしまった(笑)


フライング~っやったぁぁぁ


誕生日プレゼントもだいぶフライングした後輩も2人ほど(笑)


かわいいから許すww


わたし誕生日あと2時間後~(^ω^)


さあ、みんな24日0:00にりさにめーるを


そーうしーんっメール



ていやっ♥akn♥



次々とめーるが


跳んでくるsao☆


・・・今ね



とゆうかっ



Drumsoloまだ考えておりません顔2



やばーいっ!!


26日だよ(笑)



見に来てくれるのに~うさぎ



頑張らなければえるも




ちなみに今日は



我らが顧問のBirthdayでしたっBD cake*