まだですよー
今日の朝、おめでとうメール1通きてて
笑ってしまった(笑)
フライング~っ
誕生日プレゼントもだいぶフライングした後輩も2人ほど(笑)
かわいいから許す
←
わたし誕生日あと2時間後~(^ω^)
さあ、みんな24日0:00にりさにめーるを
そーうしーんっ
ていやっ
次々とめーるが
跳んでくる
・・・今ね
とゆうかっ
Drumsoloまだ考えておりません
やばーいっ!!
26日だよ(笑)
見に来てくれるのに~
頑張らなければ
ちなみに今日は
我らが顧問のBirthdayでしたっ
まだですよー
今日の朝、おめでとうメール1通きてて
笑ってしまった(笑)
フライング~っ
誕生日プレゼントもだいぶフライングした後輩も2人ほど(笑)
かわいいから許す
←
わたし誕生日あと2時間後~(^ω^)
さあ、みんな24日0:00にりさにめーるを
そーうしーんっ
ていやっ
次々とめーるが
跳んでくる
・・・今ね
とゆうかっ
Drumsoloまだ考えておりません
やばーいっ!!
26日だよ(笑)
見に来てくれるのに~
頑張らなければ
ちなみに今日は
我らが顧問のBirthdayでしたっ