逃避行波も無いし、観光客でごった返す鎌倉を後にして…都内へエスケープ☻やっぱりこっちもスゴイ人^^;BEAMS HARAJYUKUで買い物してまい泉でランチして代々木公園を散歩してBONDI CAFEでひと休み*Ü*贅沢しちゃったので晩ご飯はどん兵衛Haha~*Ü*iPhoneからの投稿