波も無いし、観光客でごった返す
鎌倉を後にして…


photo:01


photo:02





都内へエスケープ☻

やっぱりこっちもスゴイ人^^;




BEAMS HARAJYUKUで買い物して

photo:03





まい泉でランチして

photo:08





代々木公園を散歩して

photo:04


photo:05





BONDI CAFEでひと休み*Ü*

photo:06


photo:07


photo:09





贅沢しちゃったので晩ご飯はどん兵衛

Haha~*Ü*



iPhoneからの投稿