今日はお嫁ちゃんとスイーツ作り*Ü*



が、しか~し…


チョコブラウニーのはずが
BIGなカントリーマームになっても~た^^;


photo:01





でも、こうするとなかなか美味しそう*Ü*

photo:02






iPhoneからの投稿