どうしても食べたかったのよ今日も小波で海遊び☺︎海水で口が塩っぱいのに何故か塩っぱいものが食べたくなりまたまた行っちゃいました@静雨庵今日も美味しくいただきました*Ü*それにしても、鎌倉はスゴイ人です^^;iPhoneからの投稿