今日も小波で海遊び☺︎


海水で口が塩っぱいのに
何故か塩っぱいものが食べたくなり
またまた行っちゃいました


@静雨庵
photo:01


今日も美味しくいただきました*Ü*


それにしても、鎌倉はスゴイ人です^^;




iPhoneからの投稿