SUMMER PRO FES @豊島区民センター | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

SUMMER PRO FES
@豊島区民センター











ご参加頂きました皆様ありがとうございました!


2日目の一本目
タイキくん&ヤチさん
のレッスンを少しだけ受けさせてもらって打ち合わせに✨

タイキくんの若さ溢れるパワフルなウォーミングアップで一気に皆さんテンションMAXになってて、素晴らしかったです✨


私は慎士IRとジョイントさせて頂きました❤️
燻し銀ZUMBAw









慎ちゃんが、前説でも言ってましたが、知り合ってから15年以上は経っているし、いろんなイベントで何度も一緒だったけど、今までジョイントするってことは一度もなかったのに、今年に入ってからもう2回目のジョイント🤣
ZUMBAって色んな可能性があるなーってつくづく思いました✨


そんな機会をくれた、オーガナイザーのタミーちゃん、時間など先読みしてスムーズに進行してくださったタミーちゃんスタッフの皆さま。
ありがとうございました✨

そして、1日目のプレゼンターのノゾミちゃんと、トーマくんが遊びに来てくれました✨
会えて嬉しかった❤️

慎ちゃんリードの時、皆んな上に上がってくれてたのが豪華〜✨と思い、自撮りw







そしたらー、全員コッチに気付いて✌️してんの最高ウケた😆
会場のお客様も笑ってくれてましたねwww🤣


本当楽しかったーーーー✨
やっぱりイベントって良いですね❤️❤️❤️