文京サークルでした✨ | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

5/18本日、サークルざました❤️



ご参加頂きました皆様、ありがとうございました😊

今日はサークル初参加の方がチラホラ✨
また是非来てくださいね〜🙋‍♀️

一本目
JAZZ FUNK

私的に、とっても好きーーーー❤️
な振り付けが出来ちゃいまして、今日皆んなと踊っちゃいました✨
皆んなと踊ってもやっぱり、好きーーーーー❤️
な感じでしたw

近頃、振り付け考えるモードに突入しておりまして、家や電車、風呂場などで1人で楽しいざます✨
ちなみに、良く

☀︎どうやって振り付け考えるんですか?
☀︎何かが降臨するんですか?

と聞かれたりします。

いいえ。ノンノンノン🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️

そんな天才ではないので、音を聞きまくって、ZUMBAもメガダンスも普通のダンスレッスンの振りも、頑張って捻りに捻って、さらに捻り上げていますw

これだと難しすぎるかな、時間なくなっちゃうな💧
とか
あ、これさっきのと似てるな💧
とかw

これがまた1人で楽しいのです😊
それで、皆んなが楽しい!って言って踊ってくれるなんて、本当最高です😆😆😆
捻り上げた甲斐があります✨

本当、それが何より嬉しいのです😆
皆様いつもありがとうございます〜😊



2本目ZUMBA



今日は〜いつもよりいっぱい声出しした気がします🤣
しっかりストレス発散できましたかね??

またガンガン行きましょ〜!!
よろしくお願いします✨