5/22水 zoomレッスン❤️ | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!




本日もzoomレッスンでございました❤️



ラテンの基礎❤️
スージーキューの練習を今日は熱くやってみましたw

気がついたら70分やってたわ🤣
(失礼いたしました💧)

なかなかちゃんとやるって難しく、最初はできなくてションボリする事もあるかと思いますが、傷付いてる場合じゃないのですw
もう、やるしかないのですーーーー✨✨✨

私も、皆さんが理解出来るような説明と練習の仕方を一生懸命考えますからーーー✨✨

力を合わせて頑張っていきましょーーーう‼️‼️‼️

本当に基礎しかやらないので、初めてやる!という方にもお勧めです!


って事で、珍しく3週連続ですw↓


ZOOMレッスンのお知らせです🙋‍♀️

そして、受付も開始致しまーす👏

5/22(水)
19:30-20:30   ダンススキルアップ(ラテン基礎)

💁‍♀️どなたでもご参加いただけます✨


ご自身の画面をOFFにして、私にも他の皆様にもご自身が見えない形でのご参加でも大丈夫です!

自由〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🌷ZOOM(※)のアプリを使用したオンラインレッスンです!
🌷1つのデバイスごとの料金です。ご家族でどうぞ❤️

◆料金◆
 1000円

◆お支払方法◆
①PAYPAY
②銀行振込
のうちどちらかをお選びいただけます。

詳細は受付完了メールにてご確認ください。

◆お申込み◆
今からスタート!

nutsspal@gmail.com
↑メールに
「件名→日付& zoom 」
※必ず日付をご記載ください!

「本文→お名前、お支払方法」

をご明記の上お申込みください。
※いきなりお名前を1番最初に入れて頂けると嬉しいです❤️