春が少しづつやってきていますね耳をすませば、春の足音が聞こえてきそうですね
 春といえば、変化の季節ですね。入学、卒業、入社etc・・・
私タートル(仮)も社会人になって○○年が経過したので、変化はないだろうと思っていましたが、役所にて更新手続きがあることをすっかり忘れておりまして、主治医や、会社に無理を言い、何とか継続することができました。
改めて、私は周りの人に活かされているのだな~と思うタートル(仮)でした
しかし、この時期の役所は激混みですね・・・何か待っているだけで疲れました

 変化といえば、昨日ニュースを拝見していると、「LGBT」の方が渋谷区でパートナー条例が施行されることになったそうです。反LGBTのデモが行われていたり、区の条例では、内容をみるとない状態と大差ないとのことですが、このような議論がたくさん行われて、少しずつでも皆にとってよりよい世界なってほしいと思うタートル(仮)です