広すぎてわからん | 院長のよもやま話

院長のよもやま話

1971年生まれの小児科開業医の独り言です。
明日もいいことありますように。

少し晴れた?

週末から雨続きだったからね、このスキに洗濯。

 

駅周囲、偵察。

高架広場のあとは工事中、アミュ新館の北側も工事中。

あとちょっとの気がするけど完成は2025年、

なんでそんなにかかるんだろう?

アミュ新館、2回目?、

何が何処にあるのかよくわからない、

まぁでも広い。

2階ぐらいまでは楽しかった?

上の方は電気屋さんとゲームセンター、あまり縁がない。

スタバ、5階、ちょっと寄っていく、感じでは無い。

わざわざスタバに行く、としないと行かない場所、不便。

本館へ、

なんか昔ながら(?)でホッとする感じ。

1階のtake outを含めた食品街、人多い。

鯛焼き屋さんと焼き鳥屋さんが大人気、凄い行列。

他、常設北海道物産展、カルディも拡張、

テレビでこの頃よくみる久世福商店にDONQ復活、

食べ物人気?前より賑やかかしら。

2階から上は変化無しだけど、本屋とハンズは常連。

厨房系は本館だけみたいだし、やっぱり本館がスキ。

みなさん、どーなんだろうね。

鯛焼きは平日か早朝かしら?日曜日に開店同時に行く?

そこまでしなくてもいいかしらね

 

昨日は大学卒業式、

4月からはそく仕事?移動が大変かもね。