この夏、どこで誰とBBQを楽しみますか? | 還暦セラピストの知恵ブログ

還暦セラピストの知恵ブログ<78> 

 

2023年8月2日 水曜日 

午前9時21分19秒
8月に入り、さらに熱く暑くなりそうです…の名古屋駅前。

おはようございます。

名古屋セラピストオフィス・柴田俊生です。

 

 

という訳で、8月の初日には名古屋で?日本で?最も高い場所でのBBQを楽しんできました。
 

 

参加したのは「中部セラピスト勉強会・肉食女子部」のメンバー。
体力勝負のセラピストは、実は肉食系女子が多いのです…。

よく食べ、よく飲み、よく笑い、酷暑を乗り切る鋭気を養います。

image
 

 

image

image

日が暮れると、涼しい夜風と共に360度に広がる名古屋の夜景も楽しめますよ。
image
 


あなたはこの夏、どこで誰と一緒にBBQを楽しみますか?

 


名古屋の美味しいもの、楽しいスポットをインスタグラムではご紹介しています。



名古屋LOVEなインスタが見たいがや!
という方は、フォローをしていただけると嬉しいです。






しばたとしお
or
aroman_toshio
で検索してください。

さらに、Threadsでは名古屋LOVEなYouTube動画を公開しています。