愛知県だけ積雪しなかった理由は? | 還暦セラピストの知恵ブログ

還暦セラピストの知恵ブログ<38> 
 

2023年1月27日 金曜日  

午前9時31分46秒
 

まだまだ寒い日が続きます…の名古屋駅前。


25日(水)、26日(木)は、京都市や三重県四日市市などの西日本の平地でも積雪するなどの大寒波でしたが、愛知県には不思議とほとんど雪が降りませんでした。

それは、この3人の仕業です。

↓  ↓  ↓

image

 

25日は愛知県岡崎市での「個性心理學研究所 向日葵支局 特別上級講座」をジャイ子さんが開催してくれました。

岡本笑明講師と吉村事務局長は大阪から岡崎市に前日入りしていましたから、心配なし!

25人の参加者様もノーマルタイヤの方が多かったのですが、ドタキャンもゼロ!



 

26日は名古屋市中区での『ママがニコニコ笑顔に!子育てひまわりチャンネル』ナマ放送もスムーズに行うことができました。

 

(これは、2022年12月22日に放送されたものですが…)

image

 

互いに個性を理解しあう人間関係が良好な心地よい仲間が集まる場所と時間と環境は、雪雲も避けてくれますよね。

 

という訳で、5月からの「マスク生活開放」に向けて、今のうちに人間関係を良好にする方法を学んでおきませんか? 
 
個性を知って人間関係のストレスを減らそう!


image

しばたとしおによる個性心理學®カウンセリングが好評です。

『個性心理學®』とは、誰にでもわかりやすい「イメージ心理学」として体系化された学問です。
あなたの個性を60分類の動物キャラクターに当てはめて明らかにします。

特に人間関係にスポットを当てて統計学的に解明されたもので「人間関係のストレスがない社会づくり」を目指しています。

 

ZOOMでの開催も可能です。
全国どこでも受講できます!

まずはお電話をしてください。
Tel:052-541-5022


【開催日時】
あなたのご希望日時をお知らせください。
 
講座の所要時間は90分間です。
 
【会場】
名古屋セラピストオフィス
又は
ZOOMでの個別オンラインミーティング形式

 
【受講料】
5,000円(税込み)

「本質レポート(1,000円)」「個性診断カルテ(2,000円)」付き

【カウンセラー】
柴田俊生(しばたとしお)
個性心理學研究所 ®
向日葵支局所属 認定カウンセラー
(No.49987)
 

無料の電話相談は
「名古屋セラピストオフィス しばたとしお」
まで、お気軽にどうぞ。
Tel:052-541-5022

留守番電話になっておりましたら、お名前と電話番号を録音してください。
のちほど、柴田俊生から掛け直します。



個性心理學研究所® 向日葵支局サイト

 

無料で今すぐにご自分の動物キャラクターを知りたい方はこちらからどうぞ。