こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています



ゴル友が着ていたウェアを爆買い

最近ゴル友になったJちゃんとラウンドしたのですが

その時に着ていたウェア




St.ANDREWS




今までノーマークだったのですが

凄く素敵でデレデレ


ニヤニヤ「同じブランド買っていい?」と聞いたら

ニコニコ「いいよいいよ!オススメだよ!」


と言ってくれたので


一式買っちゃいました


冬物まで笑

全部セールウインクグッ


だってセントアンドリュース

お高いんですものデレデレ


ワタクシ

頭から足先まで一式同じブランドで揃えたい派

なので


ポロシャツ×2
スカート×2
セーター×1
バイザー×1
ニーハイソックス×1



ポロシャツの生地の柔らかいこと!

お高いだけあるわねキラキラ

ポロシャツとスカートはめちゃ良かったので
色違いを買い足しました笑

GDOがお値打ちだったのでこちらで買いましたよー

GDO

 



楽天の方がポイント付くしお得だったかも笑い泣き


 




Jちゃんが持ってた保冷バッグも素敵だった♡


 




メンズ

 

 


 







これらを着たいので

死にそうな暑さですが

週末ゴルフを予約しましたゴルフ




では、また




暑い夏は家でパター
めちゃ良いですコレ