こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました

1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています





ゴルフカテゴリなのに釣りですみません
今回もゴルフ全く関係ないです


アジ、サバ、イカ釣り


アジ、サバ、連子鯛が程よく釣れ
アジ、サバ、中々大きくて良いですね〜拍手

日が暮れたのでイカ釣りです

イカ釣り大好き♡


イカ釣りは
イカがちょんちょんっとエギを触ってくるので
それに合わせて釣り上げます


だから上手な人はたくさん釣れる


私はまだまだ下手ですが
なんとか7杯釣れました!!


隣の釣り仲間は21杯釣っていたー!!
隣なのになーぜなーぜ
やはり腕ですね!!




私のイカも入れさせてもらって

合計28杯





隣が釣ったイカに、頭から全身墨をかけられたりタラー

船酔いで30分戦線離脱したりタラー

7時間労働の後

0時から睡魔と戦いながら運転して帰ったりタラー

帰ったら全て自分で捌かないといけないしタラー

道具も全て洗わないといけないしタラー





苦労は多いですが






大人の夜遊び〜楽しい〜





では、また


イベントバナー



釣り女子にオススメ


ゴルフにもオススメですが

釣りの後の潮風で絡まる髪も一瞬でサラサラ

 

 


これ、めちゃくちゃ良かった!

後ろ髪も紫外線と潮風から守れます!