こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています

1人予約メンバー

ゴルフ 年齢 性別 スコアレベル
① 50代 男性 100台
② 50代 男性 90台
③ 50代 男性 90台

今回の同伴者さんは
ダンディオジサマばかりで久々に緊張滝汗

皆さんとっても良い方達だったんですが
最初のご挨拶が素っ気ないから久々にすっごい緊張しましたね…

最初のドライバーがまさかのミスニヒヒ

私ドライバーだけは失敗しない人なのに
焦って焦ってタラー

最初の3ホールで
今日終わったな〜と思いました



リベンジしたいのはこの2ホール

フェアウェイはバンカー地帯よりだいぶ高くて
絶対左だよ!って言われたのにバンカーチーン

こちらも同じく
バンカー地帯はかなり低く
絶対左だよ!と言われたのにバンカーチーン

今度リベンジしてきます…



みんなワンオンしたショートゴルフ
私が1番近い白いボールデレデレ
バーディならずチーン



最初の3ホールの緊張と焦りが伝わりますでしょうか笑

後半パターが良いですね~私にしては
パターが良いんじゃなくて
アプローチが良かった
というか
乗せるまで何打打ってるの?って感じですけどね…


だんだん下手になっていくんですけど笑い泣き


下手が止まらない


ダンディで優しいオジサマ方
ワチャワチャしてすみませんでしたお願い
ボール探してくれてありがとうございましたお願い


悲しい「昨日と先週もゴルフ行ってきたんですけど
どんどんスコア悪くなるんですけど…」
と言ったら

ダンディオジサマから
ニコ「しょっちゅう行くと適当になるんだよ」
と言われました

私的には決して適当なつもりはなく
毎回
ベストスコア出すぞ!
今日こそ出る気がする!
という気持ちで臨むのですが
気持ちじゃどうにもならないですね笑
練習しないとな


スコアは悪かったけど
でもこのコース本当に綺麗で面白くて
遠いけどまた行こうー


車に乗った瞬間
豪雨…
今日はツイテルナ



では、また

オススメふるさと納税