こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています

1人予約メンバー

ゴルフ 年齢 性別 スコアレベル
① 50代 男性 100台
② 50代 男性 90台
③ 50代 男性 90台


6月3回目のラウンド
そして2連チャンラウンド
前日の様子はコチラ

初めてのコース
稲武カントリークラブ

1人予約で毎回皆さんに
オススメコースを聞くのですが
ここの評判がかなり良いOK

行ってみたいなと思っていたのですが
ちょっと遠くてなかなか行けなかった…

日曜の午後スルーで
なんと
6,990円
激安じゃないですか??

前日に行った名岐国際はこの倍以上しましたね…


こちらのコース
本当に綺麗キラキラ
整備が行き届いている!!
私の写真じゃわかりにくいですが…

ここもアコーディアなので
女性はFriends登録でドリンクいただけます拍手
今回は
お茶とお水とスポーツドリンクから選べました
(前回のエクセレント〜は水一択だった…)

そしてなんと
靴下ももらえた笑

他はおばあちゃんが履くような小さい花柄みたいなのだったので無地にしました
同じアコーディアでもサービスが違うんですねー

ここはサービスも良い二重丸

ゴルフ用の靴下でもなく
ナゼ靴下なのかは謎でしたが

もらえるものはもらっておきました

梅雨前で駆け込み需要なのか
ここ最近行くゴルフ場は待ちばかりで…
ここもお安いし混んでるのかと思いきや

スタート20分くらい前に
「前いないんで揃ったらスタートしてくださいねー」
と言われ
早めのスタート

ずーっと前の人をみることなく
快適ラウンドでした✨

スコアは置いといて…


続きます

では、また


イベントバナー