こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです


今回はゴルフ全く関係ないです





バス旅行に行ってきました

『びっくり草津温泉 たっぷり約17時間滞在 2日間』足元ゆったりバス利用



朝起きたら

お酒飲んでそのまま寝たからか

目がありえない程腫れてる笑

朝風呂に入って

朝食スプーンフォーク

群馬満喫の朝食♡

どれもこれも美味しかったですお願い


そして湯畑へお土産を買いに

小雨が降っていましたが
朝の湯畑も趣があって良いですね〜

これ!!
温泉卵なんですけど
賞味期限が2週間あるんです!!
バス旅行で温泉卵という
割れたら終わりのお土産を買う勇気!!
持っていっていたストールにくるんで
さらに
着替えの衣類の真ん中に埋め込んで
スーツケースに入れました!
割れないことを祈るお願い

お友達には入浴剤とパック

朝の散策を終え

ホテルに戻り

旧軽井沢へGO!!



続きます



では、また