こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています
今回は1月に行ったオープンコンペゴルフ

ニューキャピタルゴルフ倶楽部

私が6年くらい前にゴルフデビューしたゴルフ場

知り合いがメンバーさんで
良く誘っていただいていました。
コースがとてもきれいで好きです。
ただ!
バンカーが多い!
おかげでバンカーが上手になりましたウインク

毎月1回
オープンコンペ肉ラウス杯が開催されています
とても人気なようで
予約を取るのが難しそうですが
年に数回誘っていただけます

賞品はコチラ

お昼ご飯は軽くお蕎麦にしました
こちらのゴルフ場、ご飯も美味しいですよ!

賞品は!

なんと!

参加賞と思いきや
ゾロ目賞にはまってて!

国産豚ロースしゃぶしゃぶ用600グラム

参加賞は300グラムなので
参加賞のお肉が倍バージョンですねちゅー

一つは夫の参加賞ですタラー
我が家豚肉900グラムGETグッ
こちらの豚肉美味しいんですよウインク

今回は2組8人で参加したのですが
みんな豚肉豚でした
大体誰か1人は牛肉牛当たるんですけどね…ザンネン

オープンコンペ大好きです笑

結果


まぁまぁいつも通りな感じでした。
頑張ります!

次回は2月に行った1人予約です
ベストスコアなるか??

では、また