こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです
先日ですが
中日クラウンズの予選1日目に行ってきました
当日券4,000円でした(本戦は6,000円です)

去年ゴルフ観戦デビューをし
去年は、女子2回、男子1回、観に行きました
去年は
石川遼くんが見たくて
東海クラシックの本戦を見に行ったのですが
まさかの予選落ちで見られず笑い泣き
ま、楽しかったので良いのですが

今度こそ石川遼くんを見るぞ!と
今回は予選に行って参りましたニヤニヤ

今年からシャッター音のしないカメラアプリSNOWなら写真や動画を撮って良くなりました拍手

写真と動画たくさん撮ってきました
動画で周りのギャラリーの消し方がわからずアップできませんがタラー

練習場も立派でした♡

石川遼くんかっこ良い♡

名物ホール17番のショートホール

お昼ご飯はキッチンカーの鴨ロース丼

和合の芝を踏めるだけでも楽しかったニヤニヤ
予選だからか空いていて観やすかったです!

この日の石川遼くんのウエア素敵ですよね!
私も白とベージュのコーデを買おうと思います笑

では、また

イベントバナー