真剣勝負 | 楽しい糖質制限ライフ!

楽しい糖質制限ライフ!

糖質制限で14㎏減量出来ました。
68㎏から、54㎏です。これからも楽しく糖質制限ライフ続けて行きたいと思います。(^-^)

金曜日の朝に 希望的観測で300円とか上げちゃってください!

と日記に書いたら・・・・メモ

予想以上の上昇!400円もビックリマーク


でも 単なるリバウンドなのかな~~

底を打ったのかな~~


新興市場が後場 値を崩したものが多々見られたので

一抹の不安は感じますが・・・

ただの週末手仕舞い売りで・・・・

明日から元気に上昇してくれるといいのですが。。。。。


IPOも今いち ぱっとしません。

SBIフューチャーズは 300000円で売ってしまいました。

1000円の確定損。


今の持ち株は


アルデプロ

インフォコム

アポロインベストメント


です。


「つぶやき」


投資資金を減らしてしまって・・・・

パート代から資金追加をしたのが夫にばれてしまい・・・

イエローカード貰っちゃいました。

今の資金がなくなったら 退場!

これ以上損したら レッドカードだね。


(;>_<;) ビェ~~~ン

明日から真剣勝負だ!!

サッカーも・・・・・

真剣勝負、執念で勝ってね~~~