今日は期待できそう?! | 楽しい糖質制限ライフ!

楽しい糖質制限ライフ!

糖質制限で14㎏減量出来ました。
68㎏から、54㎏です。これからも楽しく糖質制限ライフ続けて行きたいと思います。(^-^)

今日の東京はどしゃ降りです。雨

仕事行きたくないぞぉーー


日経平均、二日続けてプラス引けです。

しかい上値は重い・・・

底を打ったのか、まだ疑ってしまいます。


でも~~~

昨日のNY市場の上げ方は凄かった。

これは日本も期待できるかビックリマーク

プラス300円とか行っちゃって下さい!!


昨日の売買は・・・

二匹目のどじょうを狙って失敗(;>_<;)

SBIフューチャーズ301000円で買ってしまいました。

IPOは値動き激しくて怖い。

もーーIPOは買わないぞ~

後場売られ 含み損NG



「つぶやき」


今年の相場は難しい!

資産を半分に減らしてしまった人。

大きな含み損を抱えて苦しんでる人。

多いかも??


今年の初めから夫婦で株を始めたわけだが

夫は30%減、私は50%減

(T_T)シクシク


で・・・

「株の才能ないよ~もうやめた方がいいよ」と毎日言われてる。

悔しいのだ~~

絶対取り戻したい~~

まずは 元本を取り戻さなければ。。。。。!!