ゆうこりん第一子男児出産!!お疲れ様♡ | ♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

ママになってもお洒落でいたい♡
ママになってもキレイでいたい☆
そんな毎日を綴りますm(__)m

どうもこんばんわ。
なんだか最近蒸し暑くなって参りましたね。
もうじとじとして気持ち悪いのでおうちでは常にドライです。

$♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

はぁ飲みて…なったぬです。※お酒はのんでおりませんよ。



さて!ついに来ましたね!!

小倉優子さん(ゆうこりん)
第一子出産おめでとう\(^o^)/


$♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥



2558グラムの元気な男の子だそうですね!!

いやぁゆうこりんも赤ちゃんも無事で何よりです♡

結構同時期に妊娠をした芸能人だったのでなんだか友達みたいな感覚になってしまっているのです。

今度は私の番だな!!!!


……いやいやその前に花子ねぇさんの番やで!!
$♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥


↓↓ゆうこりんおめでとう♡↓↓


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村