PinkPanda5thワンマン-Jumping Kick- | 横山なつみオフィシャルブログ

横山なつみオフィシャルブログ

横山なつみのブログです!




みなさんこんばんわー!


PinkPandaの横山なつみです!




今日から5月になりましたねー🎏🎏
4月があっという間すぎて、気づけば5月、、



ワンマンのことブログ書き終えたので
ちょうど1週間がたったところで
みんなにお届けしたいと思います^^







2024年4月24日
PinkPanda 5th one-man live -Jumping Kick-
@ 恵比寿LIQUIDROOM


来てくれた皆さん
ありがとうございました!!







初めてのLIQUIDROOMの景色。

沢山の人が来てくださって、
みんなのおかげでとっても素敵な景色になりました!!



本当に本当に沢山沢山、ありがとう!!!






セットリストはこんな感じでした🎙️



SE
M1 ブルーサイドヒロイン
M2 喝采ファンファーレ
M3 迷いの森
M4 Stay Gold
M5 僕らの知らない空
M6 向日葵と、タイヨウ
M7 サヨナラ、ひまわり
M8 世界は僕を知らない
M9 アオゾラジャンプ 🆕
M10 深夜警報
M11 そして僕は強くなる
M12 量産型ロマンス
M13 サウスオレンジ

EC1 爆発恋心
EC2 ブルーサイドヒロイン
EC3 ノンシュガーストロベリーショートケーキ



どどどん、と!!


本当あっという間で最後の2曲になった時
あれもう終わっちゃうんだな、寂しいな
ってなっちゃったなぁ。




ライブの始まりは
大きな幕でシルエットだけ見える演出✨✨








ブルーサイドヒロインの始まりを

シルエットだけで写してもらいました、、、





この瞬間とってもドキドキしてた。


どれくらい来てくれてるのかな、

みんなどんな顔してるのかな、

どこからなつみを見てくれるのかな、


そんなことを考えながらこの幕の中にいて

心臓はばくばく!!!!笑





幕が降りた瞬間、
フロアいっぱいにお客さんがいてくれて
みんなの大きな声と熱気が一気にステージまで
ぐわああああって届いて、、、、

こんな感覚初めてだった!



この演出、いつかやってみたいなぁって
ずっと思ってたものだったの!!
一つ願いが叶った瞬間でした☺️☺️







そして、サプライズで

新衣装で登場しちゃいました🌸🪽







どうですかーーー!!!!


PinkPandaオリジナルの衣装です🩰🩰
めちゃかわいい、、、、!


可愛いが沢山詰まってます!!!!

ふりふりってした衣装今までなかったから
新しいなつみちゃんを見せられたかなー?




メンバーみんなデザインが違くて
それぞれの良さが出るような形になってるの!

なつみのポイントは
袖がスケスケなところと、
スカートがひらひらするところ!!!


メンバーのもぜんーんぶ可愛いから
これからじっくり見てねー^^!







そしてそして!!!
サプライズその2!!!


PinkPanda新メンバーお披露目✨









月下ねむちゃんです!!!🌙



びっくりしたーー??笑





PinkPanda久しぶりの新メンバーで、
私たちも一緒にレッスンしたり
いろんなことを教えたりするのが久々の感覚で、

ちょっとどきどき^^



この日は3曲一緒にパフォーマンスしました✊🏻


愛らしい笑顔と、素敵な声の持ち主なので
これから楽しみにしててね!


一緒に頑張っていくメンバーが増えて嬉しいし、
この先、6人になるPinkPandaを
みんなも楽しみにしてもらえたらと思ってます❤️‍🔥







そんなサプライズもあった中、、


新曲もお披露目しました!!🎙️





「アオゾラジャンプ」



ここからさらに上を目指して駆け上がるぞ
って曲です!!!



ワンマンまで駆け抜けてきた毎日を
表してるような歌詞で、
歌ってると色んなこと思い出す。





今回も振り付けをさせていただきました🕺!

空に羽ばたくような振りだったり、
みんなと上を向いて進んでいきたいって
気持ちを込めた振り付けなので
一緒に踊ってもらえたら嬉しいな〜☺️



PinkPandaの今までにはなかったような
一曲になっていると思うので、
これからライブで聞けるの楽しみにしててねー!







ライブが進んでいくにつれて、


このLIQUIDROOMで過ごす時間が

もう終わるんだ、、


って思うと本当に寂しくて

最後のブルーサイドヒロインやってる時

ちょっと泣きそうだった、笑



あー早いよー、、って










恵比寿LIQUIDROOM


ワンマンの前にブログに書いたとおり

私の中で一つの目標でもあった場所でした




その場所にPinkPandaを見るためだけに

集まってくれた人が沢山いて


この半年間、一つ一つと向き合ってきて

よかったなあ、、って心から思いました。






昔から知ってくれてる人も

最近知ってくれた人も


ひとりひとりの顔を見るたびに

出会った頃のこと、この半年のこと、

色々蘇ってきて

思い出を辿りながら一曲一曲を歌ってた^^







アイドルというお仕事は

沢山の出会いと別れがあって

嬉しい気持ち、悲しい気持ち、

いろんなことを感じる機会が多いです


もちろんその度に悩むことも多くて

私は向いてないなぁって思っちゃう日もあります




でも、こうやって何かに向かって頑張るぞって

叶えたいものが、みんなと見たい景色があるんだ

って走り続けた先では必ず


たくさんの人が支えてくれて

たくさんの出会いのおかげで

今日があるんだな、私は幸せ者だな


って、


アイドルを続けてよかったって思います





いつも沢山の愛をくれて、

頑張る道を応援してくれて、


本当に本当にありがとう。














めちゃくちゃ可愛いスタフラ!!、!!


Jumping Kickって入ってるのすごいい💓💓

お姫様みたいなデザインで、

リボンもいっぱいあるの可愛かった、、



こんな大きいの嬉しくて、目に入った瞬間

うわあああああって言っちゃった笑





そして名前入りの風船も🎈✨


メンバーカラーになってて可愛かった〜!

これ持って爆発恋心踊ったのも楽しかった^^






あとね!のぼりがあったのーー🚩!!!








1人1人のがあってびっくり、、、!!


頼れるリーダーと書いてくれてて

うれしかった、、🥲





この日はLIQUIDROOMが

PinkPanda色に染まってて、

さいこーーーに嬉しい日でした!!!!




一緒にこの日を迎えてくれて、

本当に本当にありがとう!!!!









この日はみんなに

お知らせが3つありました!

 




1つは PinkPanda初の名古屋遠征決定✨✨


6/8.9 mistFES2024 に

出演することが決まりました!!



わーーい!!!

やっとやっと名古屋のみんなに会いに行けます!



ずっと名古屋は行きたい場所だったから

今回、行くことが決まって本当に嬉しい🫶🏻!


PinkPandaとの名古屋の思い出を

一緒に作りにいこうねーー^^!🚗






2つめは、


7/24(水)

横山にのまえ合同生誕祭開催決定🎂✨


場所は、 渋谷duo MUSIC EXCHANGEです!!




なつみちゃん生誕はーー?

って待っててくれた方お待たせしました!



今回なんと、にのと合同で開催することになりました!

しかも、渋谷duo!!!!



今からどきどき、、、、、


自分がduoで生誕をする時が来るなんて

思ってなかったから、

本当に緊張するし不安もあるけど


にのと力を合わせて、

素敵な日になるようにがんばるので


今から日付、空けておいて下さい!!!✊🏻







そして3つめは、


PinkPandaサブスク解禁決定🎧!!




「ブルーサイドヒロイン」

「爆発恋心」

「アオゾラジャンプ」



の3曲が配信されます!!!!


5月に配信予定なので待っててください☺️










まずはここから6人のPinkPandaが始まります!




また新しい景色をみんなと見に行けるように、

更にパワーアップしていけるように、


みんなで頑張るので

これからも見守っていてください🫶🏻







そして横山なつみの物語はまだまだ続きます



みんなの最高の推しでいられるように

頑張るので、ついてきてください。









改めて、、

5thワンマンライブ

本当にありがとうございました!!





横山なつみ