ここ二週間ちょっと、ダイエットしてみました。

何をしたかというと、晩御飯の後の甘いものを、

極力控えました。


具体的に言うと、前まではご飯の後

キャラメルコーンを半分くらい食べていたんですが、

最近は十個くらいまでにしていましたす。


ただ、、、この二週間は週に3日程飲み会がありました。

観送迎会シーズンなので、、、



結果はあまり変わりませんでした(笑)

体重は66キロ台をキープしています。



やっぱり、食事の時間も重要だけど、

太る時間帯に食べること自体が良くないんでしょうね。。。


不規則な晩御飯なので分析しにくいですが、

これからは少し違う工夫をしてみようと思います。


ハイカロリーな食べ物を極力控えるよう心掛けます。

日常的にできる運動も何か考えてみようと思います。


とか言いつつも、今日も飲み会(笑)

帰ってからも、嫁さんに買って帰るホワイトデーのチョコ

食べるんでしょうけど、、、 (笑)


けど、ダイエットは続けます!!