ここ二週間ちょっと、ダイエットしてみました。
何をしたかというと、晩御飯の後の甘いものを、
極力控えました。
具体的に言うと、前まではご飯の後
キャラメルコーンを半分くらい食べていたんですが、
最近は十個くらいまでにしていましたす。
ただ、、、この二週間は週に3日程飲み会がありました。
観送迎会シーズンなので、、、
結果はあまり変わりませんでした(笑)
体重は66キロ台をキープしています。
やっぱり、食事の時間も重要だけど、
太る時間帯に食べること自体が良くないんでしょうね。。。
不規則な晩御飯なので分析しにくいですが、
これからは少し違う工夫をしてみようと思います。
ハイカロリーな食べ物を極力控えるよう心掛けます。
日常的にできる運動も何か考えてみようと思います。
とか言いつつも、今日も飲み会(笑)
帰ってからも、嫁さんに買って帰るホワイトデーのチョコ
食べるんでしょうけど、、、 (笑)
けど、ダイエットは続けます!!