最近太ってきてます。
スーツのウエストが窮屈になり、
いつも使っているベルトの穴は限界ぎみ。
理由は明らかで、食べ過ぎ。
晩御飯を食べるのは10時~11時。
時間帯は変わらないですが、
量が増えました。
ご飯茶碗に山盛り食べた後、
かなり甘いものを食べます。
キャラメルコーン、アイスクリーム、
チョコチップクッキーとか。
原因ははっきりしていて、会社のストレス。
去年の11月くらいから兆候が出始め、
4ヵ月で5キロ増の67キロ。
身長175センチなので、響きは大したこと無いですが。
パーセンテージにすると8%増。
体が重いです。
三十路過ぎ。
本当にによくある話だと思います。
ですが、しばらく対処せずに
放置しておこうと思います。
これ以上太りたくない!と思うだけで、
体重は減るのか実験します。
多分減らないでしょうね(笑)