31歳(昭和56年生まれ)



サラリーマン
(ノンバンク 法人営業 年収500万円台)

家族は、少し年上の姉さん女房と2歳の長男。

2012年に新築マンションを買いました。


普段の生活、得た知識、試してみたこと等を

綴っていこうと思います。


今さらブログって感じですが、

ブログをしたことがないので

この年ですることにしました。


将来これがきっかけで

少ないお小遣いの一助になればなぁ

という淡い期待もあります。


そう思いたって早一ヶ月。

今日ついにブログをスタートしました。


できるだけ素直に、前向きに、

楽しみながらやっていこうと思います。


今日からブログを始めます。

(セブンイレブンの駐車場のに止めた社用車の中より)