31歳(昭和56年生まれ)
男
サラリーマン
(ノンバンク 法人営業 年収500万円台)
家族は、少し年上の姉さん女房と2歳の長男。
2012年に新築マンションを買いました。
普段の生活、得た知識、試してみたこと等を
綴っていこうと思います。
今さらブログって感じですが、
ブログをしたことがないので
この年ですることにしました。
将来これがきっかけで
少ないお小遣いの一助になればなぁ
という淡い期待もあります。
そう思いたって早一ヶ月。
今日ついにブログをスタートしました。
できるだけ素直に、前向きに、
楽しみながらやっていこうと思います。
今日からブログを始めます。
(セブンイレブンの駐車場のに止めた社用車の中より)