全国展開している会社で働く

サラリーマンにつきものなのが転勤。

生活等の環境が大きく変わることは

大きなストレスてすが、

たまには良かったりもします。



ほとんどの会社ほは、

今が正にその転勤シーズンですね。

自分の会社も漏れなく転勤シーズンで、

先日辞令が出ました。


ドキドキしてましたが

自分の異動はありませんでした。

その代わりに、

大嫌いな直属の上司の転勤が決まりました(喜)



彼を嫌う理由はいくつかありますが、

今は割愛します。愚痴っぽくなりますからね(笑)


ただここ二ヶ月間くらいは、

彼からのストレスのせいで

毎朝目覚ましが鳴る前に目が覚めてました(苦笑)。


これで一気に改善されます(たぶん)。

人間一回心に風邪を引くと

なかなか治らないので、


風邪引く前にさよならできて

ほんとに良かった。

素直に嬉しい⭐


上司によってモチベーションが

変わるくらい未熟な人間なので、

近いうちに元のモチベーションに戻れそうです。



ほんっとにしょうもないことですが、

人事異動でこんなに気分が変わるもんなんですね。


人事異動、悪く無いですね。

今年は今から性根入れて頑張ります!