全国展開している会社で働く
サラリーマンにつきものなのが転勤。
生活等の環境が大きく変わることは
大きなストレスてすが、
たまには良かったりもします。
ほとんどの会社ほは、
今が正にその転勤シーズンですね。
自分の会社も漏れなく転勤シーズンで、
先日辞令が出ました。
ドキドキしてましたが
自分の異動はありませんでした。
その代わりに、
大嫌いな直属の上司の転勤が決まりました(喜)
彼を嫌う理由はいくつかありますが、
今は割愛します。愚痴っぽくなりますからね(笑)
ただここ二ヶ月間くらいは、
彼からのストレスのせいで
毎朝目覚ましが鳴る前に目が覚めてました(苦笑)。
これで一気に改善されます(たぶん)。
人間一回心に風邪を引くと
なかなか治らないので、
風邪引く前にさよならできて
ほんとに良かった。
素直に嬉しい⭐
上司によってモチベーションが
変わるくらい未熟な人間なので、
近いうちに元のモチベーションに戻れそうです。
ほんっとにしょうもないことですが、
人事異動でこんなに気分が変わるもんなんですね。
人事異動、悪く無いですね。
今年は今から性根入れて頑張ります!