前に書いたように、

最近凄く太ってきました。


4ヶ月で5キロ増加。

ただ今175センチ67キロです。


元々細い方なので、

響きほは大したこと無いですが、

体重が軽い方が、

5キロのインパクトも大きいんです。



ここ10日程

「これ以上太りたくない!」と思うだけで

痩せれるのか実験してみました。


結果は否。変わりませんてした。

実際に何もアクションしてないので、

当然ですが(笑)


少しあった変化としては、

満腹時に甘いものを食べる前に、

「太るわぁ…」と言葉が出てくるだけ。


スーツの腰回りがかなりきつくなってきて、

このままでは買い替えないとダメになりそうです。


もうクローゼットもスペース無いし、

買い替えも家計に大打撃です。



とゆーことで、已む無くダイエット開始します。

何事もいきなり過激には良くないので、

今週末からにします。

スローでも確実に続けることが

大切だとよく聞きます。



今週から送別会シーズンが始まって、

ますます太りそうですが、、、