前に書いたように、
最近凄く太ってきました。
4ヶ月で5キロ増加。
ただ今175センチ67キロです。
元々細い方なので、
響きほは大したこと無いですが、
体重が軽い方が、
5キロのインパクトも大きいんです。
ここ10日程
「これ以上太りたくない!」と思うだけで
痩せれるのか実験してみました。
結果は否。変わりませんてした。
実際に何もアクションしてないので、
当然ですが(笑)
少しあった変化としては、
満腹時に甘いものを食べる前に、
「太るわぁ…」と言葉が出てくるだけ。
スーツの腰回りがかなりきつくなってきて、
このままでは買い替えないとダメになりそうです。
もうクローゼットもスペース無いし、
買い替えも家計に大打撃です。
とゆーことで、已む無くダイエット開始します。
何事もいきなり過激には良くないので、
今週末からにします。
スローでも確実に続けることが
大切だとよく聞きます。
今週から送別会シーズンが始まって、
ますます太りそうですが、、、