今日からダイエット開始します。


先日のブログで、

週末からスタートって書いてましたが

日付が変わったので、

本日土曜日からスタートします。


先ほど風呂に入る前に

オムロンの体組成計でチェックしました。

66.6キロの14.7% 、体年齢28歳でした。


とりあえずの目標は、

太る前の62キロの12%。

6月には腹筋は六つに割ることを

本気で目指します!!


これが、どう変わっていくのか。。。


バイバイ、ブヨブヨお腹。。。