ダイエット開始!!今日からダイエット開始します。先日のブログで、週末からスタートって書いてましたが日付が変わったので、本日土曜日からスタートします。先ほど風呂に入る前にオムロンの体組成計でチェックしました。66.6キロの14.7% 、体年齢28歳でした。とりあえずの目標は、太る前の62キロの12%。6月には腹筋は六つに割ることを本気で目指します!!これが、どう変わっていくのか。。。バイバイ、ブヨブヨお腹。。。