今回で五回目の養育費

そのうち二回は減額

そして、またボーナス月の養育費

減額の連絡


コロナの影響で仕方ないけど

なんかもやもや


母子手当も、1.2年でほぼなくなる

そしたら、

働き方も考えないかんから大変だな


ってきた


おまえのせいじゃ!!!!!!!!

って言いたい気持ちは山々だけど、

言ったところで

疲れるだけだからやめた


離婚は人生最大の妥協

娘のためにも父親は近くにいて欲しかった


でも、離れてみて今はなんとかやっていけてるし

メンタルえぐられることもないから

すごい楽!!!


子育ては大変なときもある

ひとりで出掛けたーいってときもある

でも、自分を甘やかしながら楽しくやってる!!


ひとりで困った!ってときは

携帯が見当たらない時!笑

ちょっと、携帯鳴らして!って言う人が

いないのが困った!笑

今のところはそれくらい