娘には毎日

大好き!

を伝えてはいる!


けど、ちゃんと伝わってるのかな?

って思う、、、


寝顔を見ながら

ちゃんと伝わってるのかな?と毎日かんがえる


マイペースでお転婆で我が道行くタイプの娘

下に落ちでいるおもちゃも見えてないのかな?

って思うくらい踏む( ̄∇ ̄)

切り替えも早くて、寝起きがいい

目が硬くて最近はお昼寝なし!

そして、夕方からのぐずりがすごい!

絵本も大好きでぬいぐるみに読み聞かせしてる

嫌なことがあるとパチンと叩くことがある

人見知りはないけど、場所見知りはある

記憶力抜群

約束は守るようにしている!

できない約束はしないように心掛けてる!

チューペットにどハマり中

替え歌が得意


娘のことをどれくらいわかってるんだろうなぁ

ゆるーく育児をしてるつもりだけど、

悩みは尽きない