第一子の時は

あ、妊娠したかも!と直感があった!


そして、なかなかのつわり

2ヶ月間寝たきりで

起きるのはトイレとお風呂くらい


ツンって触られるだけでも

吐いちゃうような吐きつわり



妊娠6ヶ月くらいで

吐くのは無くなったものの

今度はよだれつわり

出産するまで気持ち悪かった



だから、今妊娠してるとは

考えにくい!


普通に生活ができてるから!



病じゃないけど

病は気からタイプだから

もし、妊娠してるってわかったら

つわりがやってくるのかな?



それとも

第二子はつわりはほぼないかな!


これだと嬉しい!


でも、今回は妊娠はしてなさそう!


これ

妊娠してなかった時の予防線だよね笑い泣き


ショック受けないように!