先日保育園のお友達の女の子とその弟くんが遊びに来てくれました〜ニコニコ

その時の息子氏のイケ男エピをひとつひらめき

おやつにぺこちゃんのペロペロキャンディを食べていたふたり。

あれ、ジャンケンが書いてるんですよね。

ふたりでジャンケーーンとか言いながら遊んでいたのですが、、、

いざ食べようとなった時、お友達(女子)はキャンディの袋が開けられず。

ザ可愛いモテる甘え上手系女子のお友達は、

ニコニコ「息子くーん、あけられないわ〜」

にっこり「え、俺あけれたよ」

ニコニコ「えーすごいわ〜」

にっこり「俺があけてあげようか」←w

(開ける)

ニコニコ「わ〜すごーい!ありがとう飛び出すハート

にっこり(まんざらでもなし…)←w


ほんっと吹きそうになりました。

息子氏、超カッコつけてましたw

普段の息子氏だと、えーあけれんのー、自分でやんなよー、ママ下手くそじゃん

こんなアスペ全開のクソくそやろう発言しかしてこない、というかこういうクソくそやろうなことを保育園でもやってるに違いないと思っていましたが、違うのかもしれませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ほんっと息子氏はおもしろいニコニコ

お友達とはプールでものすごく盛り上がりましたニコニコ

弟くんとはプラレールやプールで盛り上がりニコニコ

かつてないほどに楽しんでましたニコニコ

おばちゃんは水風船作る職人になってましたひらめき

怒ったり泣いたりも誰もせず、和やかに楽しめるようになったのは本当に成長したな〜と。

夏休みが楽しみになりましたニコニコ


 

 
発達障害の予防と改善は、妊娠期〜8歳くらいまでできるそうです。その方法が書かれた一冊。妊娠期の予防方法も書かれています。気になる方はぜひ。
 
 
 
 
では!