息子氏が新たなYouTubeにハマりました。

こちらhttps://youtube.com/@Slick_Slime_Sam_Japanese?si=5vW9fAvwP0sM-VM4

ものづくり系動画です。

結構難易度の高いものを作ってて、すごいのですが。

息子氏はつくるのが好きなので釘付け。

手順も教えてくれるので、取説好きな息子氏にピッタリ。

たぶん子供なら誰でも好きな感じのものなので、オススメですニコニコ




ここからは今日は私事です。

韓ドラふたつ見終えました。

うちのサブスクはネトフリ〜ニコニコ

U-NEXTからの乗りかえ。


ひとつめは涙の女王ニコニコ

冷めた夫婦の話です。

すごく胸キュンするのでオススメ。

主演は相続者たち、太陽の末裔に出てる女優さんと太陽を抱く月の俳優さん。

お二方とも素敵。

女優さんの方は、顔が代わった?!?!ww

韓ドラあるあるニコニコ



ふたつめはドクタースランプニコニコ

パク・シネは元々好きなんです。

相手役の男性もかわいいしかっこいいし本当素敵ニコニコ

めっちゃ好みです。

たぶん花郎(ファラン)に出てた方かなぁと思うけど、年を追うごとにこんなにかっこよくなるとは。

イ・ジョンソクにちょっと似てる?イ・ジョンソクも好き。

ストーリーは後半少し間延び間あるけど、主演のお二方の顔で持ってるw

胸キュンシーンもありますよ。




では!