これの続き→ 




引っ越すタイミングっていつがいいんだろ。

小学校になると絶対大変ですよね。

年長?年中?小学校から?

就学相談はどこでやる?

てか、就学相談は絶対新天地でやりたい。

となると、年中か年長。




育休中だから、色々動けるってのもある。

育休は年長進級時までとる予定。

一応年長夏くらいまでは取れるけど、保育園入れない通知もらえないと思う。


復職できる?

けど、もし復職しても年長の1年しか働けない。

しかも、遠方の就学相談ってなると、めちゃめちゃ休まざる得なくなりそう。

育休終了と同時に辞めるしかないか?




娘ちゃんは、息子氏年長の時に1歳児クラス。


まだまだ転園できる。どうにでもなる。


転勤族の人とかどうしてるんだろ?



転園や転校、遠方からの就学相談の経験がある方、アドバイスください!!



続き→ 




スパセ購入しました!


ママのコンビニ、保育園用

 

息子氏の文章力アップ

 

息子氏、日本地図に興味持つ

 

圧倒的コスパ

 

息子氏シャンプー、自分で洗えるようになる

 

 箸トレ最終章(だといいな)


今使ってるのはこちら

まだまだ買うよーー

たぶん完走します!!


では!