お久しぶりです | *☼*シングルマザーの日常*☼*

*☼*シングルマザーの日常*☼*

シングルマザーの気まぐれなブログです...♪*゚
フルタイムで働いているので更新はかなりのんびり(^^)
自分のペースでやっていきます!
よければフォローお願いします(^-^)



こんばんは爆笑やや欠け月
シングルマザーのなっちゃんですルンルン

最近、生活リズムが変わって
疲れに疲れて精神的余裕がなかったので
ブログは気のやめてましたショボーン
少し慣れてきたので
また余裕がある時に書いていきますニコニコ


台風19号はみなさん大丈夫でしたか?
私が住んでいる地域は特に問題なしでした
被害にあった方々、亡くなられた方や
行方不明者がおられる親族の皆様
ご冥福をお祈りします
まずは、みなさんの安全と健康を
遠方からお祈り申し上げます