疲れました | *☼*シングルマザーの日常*☼*

*☼*シングルマザーの日常*☼*

シングルマザーの気まぐれなブログです...♪*゚
フルタイムで働いているので更新はかなりのんびり(^^)
自分のペースでやっていきます!
よければフォローお願いします(^-^)

ちょっと疲れた

ストレス溜めたらあかんって事はわかってる
わかってるけどジワジワ溜まってるのがわかる
それを発散する時間もなければ方法もない
どうしたらいいのかなー

職場でのストレス
実家でのストレス
最近ものすごく感じる
今まで気にしてなかったことが気になる
またなんかやってるわって思ってた事が気になる

お昼休みも家に帰って家事して
仕事は残業してから子どもお迎え行って
21:00までには寝かしつけしたいけどそれすらもできんくて
寝かしつけたら明日の夕飯の下準備して

これも子どもと2人の生活なら
残業中は園で夕飯出るから私のだけ適当にすればいいし
なんなら1週間分作り置きしてても誰も何も言わんし
洗濯物も二人分やから忘れたら忘れたで別にいいし
実家にいる方がものすごくしんどい
でも、今の収入じゃアパート借りるのも難しい

もっとお金と気持ちに余裕が欲しい…
転職考えよ
疲れたな