ぼん その後 | *☼*シングルマザーの日常*☼*

*☼*シングルマザーの日常*☼*

シングルマザーの気まぐれなブログです...♪*゚
フルタイムで働いているので更新はかなりのんびり(^^)
自分のペースでやっていきます!
よければフォローお願いします(^-^)




こんばんは星空キラキラ
シングルマザーのなっちゃんですニコニコ

一個前の記事でわが子のぼんの体調不良について書かせてもらいました!!
その後はというと…
・次の日には平熱
・咳、痰、鼻水(透明)は出てる
・再び病院へ行って診察
・食欲は徐々に回復
・お薬も嫌いではないので気分では自分から飲んでくれる
・朝は甘えたで号泣の毎日
になりました

これで一安心なのかな?
そう思いたいけど、いつもと違うのは

朝は毎日号泣してること

まだ寝てたい、ぱいぱい(授乳)したい
でひたすら号泣えーん
抱っこして
あっちに歩いてこっちに行って
ねんねの部屋行こう

それでまた号泣えーん

これくらいでへばってたらあかんとは思いながらもイライラしてしまう私…
何日もこれが続く+私自身が寝不足で
ちょっと疲れてブログもストップしてました

疲れのとり方とか、ストレス発散とか、イライラしない方法とかとか…
私はこうしてますよーっていうのがあれば教えてください
参考にさせてください
よろしくお願いします

明日は休日出勤
ぼんは保育園
お互い頑張ろ!!


私がポイ活しているサイトワラウ ですウインク
アンケートゲーム、いっぱいあります!!
スマホを見ている時間をポイ活に使いませんか?

遊べるポイントサイト ワラウ