ダイエット記録① | *☼*シングルマザーの日常*☼*

*☼*シングルマザーの日常*☼*

シングルマザーの気まぐれなブログです...♪*゚
フルタイムで働いているので更新はかなりのんびり(^^)
自分のペースでやっていきます!
よければフォローお願いします(^-^)

ダイエット記録①

こんばんはウインク
シングルマザーのなっちゃんです照れ

突然ですが、8月末からダイエットをしております!!
妊娠中に15kg増え、産後15kgは母乳育児で減ったのですがそこからまた5kg程増えました笑い泣き笑い泣き
また妊娠中の事等も覚えてる範囲で書いていこうと思います(^-^)

何回もダイエットに失敗して、体型も戻らん…
ということで!!
とりあえずダイエットしてみよ!!
でも、食べるのは我慢したくない笑
そこで考えたダイエット方法は…

子どもと全力でダンスダイエット!!
(子ども道ずれです)

最近、YouTubeでHANDSCLAP(スペルあってる?)って動画流行ってますよね
私もそこに乗っかってやっております〜
皆さんは30分くらい踊ってるのですが、子どもは飽きるの早いので…2回ほど踊ったら子どもが大好きな曲を子どもと一緒に全力で踊ります
それだけでおしまい!!

子どもとも一緒に楽しめて一石二鳥?ニヒヒ
ご飯の量は減らしてません!!
でも、食後のアイスとかお菓子は自然と食べんくなったかもお願いキラキラ
体重管理とかはアプリでしてますルンルン
次回、アプリの紹介ますね