ブログに上げるのが遅くなりました。
1987年の東京モーターショーでお披露目されたMID4-IIです。

おおよその部品の作成できたので並べてみました。これから塗装に入ります。

・エンジン
タミヤ製Z32をベースにしていますが灰色の部品以外は作りました
インマニ、スロチャン、クーラー、エアフロ、エアクリ、キャニスター、リザーバー、
キャップ、フィルター、、、、、etc
・シャシー
ブレーキディスクやステアリングロッドはタミヤZ32、デフは前後本製品を切り出して使用、
写真では分かり難いがリアはアオシマR32のハイキャスと合わせて5リンクのマルチリンクサス化
・内装

インパネからアームレストまでをパテで繋いでドアに合わせてカット

 

エンジンASSYを組みました
NISSAN文字は本物は凸形状ですがデカールで雰囲気だけ出しました
配管もきっとこうだろうと繋ぎました、上段に対して細かい部品も加えました

 

内装のカーペットはフェルトを張りました
方眼紙で形をとって、シームレスの一枚ものです

 

次回は完成報告をします
uchiki