カーモデルに引き続き合同作品展-その他編です。

 

ガンプラお料理シリーズ。これを見るとホビーショーに来たって感じが個人的にします(笑

 

コント:ジャブローに散るシリーズも恒例。今年も新ネタに笑わせて頂きました!

 

今年は恐竜関係の展示も増えた気がします。僕も何か作ろうかな~

 

AFV系のジオラマも力作揃い。このディテールすごい緻密です。

 

フィギュア系の方も凄かった。。。

 

ビックカメラから会社サークルとしての参加もありました。東京、神奈川、熊本と各地にメンバーがいるみたいです。

遠くにいても繋がれるネットワーク網、すごい結束力だと感じました。

 

このジオラマ爆炎や水柱の表現が凄い立体的でした。コツは芯を用意して周囲に綿を纏わりつかせるとか。

勉強になります。

 

ゆるキャン△ジオラマ。綺麗な星空は可変抵抗で再現したとか。

 

近くで見ると凄いシリーズ。カーモデルでこういうの出来ないかなー

 

以上、その他でした。カーモデル一辺倒な身でも思わず見入ってしまう力作揃いでした。

また来年が楽しみです。