気になった展示品をアップしました。

アメ車らしい いい感じの色合いですね。

 

 

64ですかね!ちょっと色塗りだけでも大変そうなのに、中にはエンジンフードが開いてエンジンが仕込んであるのもあるそうです。すごいですね!!

 

32の軽です。次回オートモデラーの集いin上州は360CCの軽がテーマらしいですよ?

 

24を寸詰めしたチョロキュウ風です。切れ目が判らない!

 

この赤を出すために、スプーンに何色も赤を作り実車と比べに行ったそうです。

 

おしゃれですね!

 

ロードスターのシートのへりにオレンジ色の線が塗ってるんだけど、どうやってやったんだろうと話題に上がってました。

後で作者の方に聞いたら、ハセガワの蛍光オレンジのフィニッシャを細く切って貼ったそうで、その時は「なんだ!」と思ったのですが、後で考えると細く切るのも大変だし貼るのも大変そうで、いろいろと工夫が必要そうですね!

 

艶がいいですね!!こういうの私にはできないです。

 

ベレGのエンジンってどうなの?