オートモデラーの集いin横浜2024はおかげさまで無事終了しました。

コロナ禍後、初めての制限のない中での開催でしたが、参加者196人、参加車両582台のご参加をいたきました。

会場をお貸しくださった日産自動車横浜工場様、ご協力いただいた湘南モデルカー愛好会の皆様、参加された皆様、本当にご協力ありがとうございました。

ご参加いただいた皆様で記念写真。

 

弊クラブの出品作品

 

会場の様子。模型談議で熱気ムンムンでした。

 

日産創立90周年記念ということで日産車コンテストを実施しました。

 

コンテスト会場の様子。

 

コンテスト結果は、

3位 西部警察サファリ

2位 シルビア   ミッド4Ⅱ

1位 プレセア

となりました。

 

1位のプレセアです。

スバルのインプレッサを改造して作られたそうで、その発想と完成度には驚かされました。

 

参加された他の作品ですが、一部ですが今後本ホームページ掲載して行きいますのでご期待ください。

 

報告者 古山模作