オートモデラーの集いin横浜2023無事終了しました。

参加制限した中での開催でしたが、参加車両約500台と多くの展示をいただきました。

会場をお貸しくださった日産自動車横浜工場様、ご協力いただいた湘南モデルカー愛好会の皆様、参加された皆様、本当にご協力ありがとうございました。

思えば2019が最後でしたから、4年ぶりですね。

懐かしい顔があって、模型談議にも花が咲きました。

 

まずは開会式。

 

我がクラブの展示作品。

 

会場の様子。

 

日産百周年と言うことで、日産車大集合!

 

我がクラブの仲間の作品。

 

集合写真。皆様ありがとうございました!!

以上