昨年の8月8日に「毎日暑い日が続きますがお変わりありませんか」と言って始まったSAVANNA RX3 Racing (FUJIMI1/24)の製作ですが、立春になってしまいましたがやっと完成です。

 

72年5月3日 ’72日本グランプリ 優勝の片山義美号です。

この時、スカイラインGTRは4位のNo3高橋国光号が最高位でした。

雰囲気が出てたら良いのですが。

フロントスポイラーが大きすぎましたかね!

顔はいい感じだと思うのですが。

メッシュの内側のラジエータやオイルクーラが写真では判らないのが残念です!

 

ライトカバーは結構雰囲気出てますね!

 

排気管は真鍮パイプを使いました。

テールライト周りの塗装はカラー写真が無かったので想像です。

また、Cピラーのデカールも写真では判然としなかったのでこれも想像です。

 

エンジンフードもいい感じに開きます。

 

ラジエータホースの接着はだいぶてこずりましたが、吸気ダクトはいい感じにできました。

 

次は何を作りましょうか?今のところ全く思い浮かびません!

by古山模作